40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

無罪放免

47,195円

 

結果としては感謝しかありませんが、内容としては反省しないといけません。

イランミサイル攻撃の報道、9時半ぐらいまで知りませんでした。

昨日の反動安だろうの感覚でいたので、6067インパクト、6166中村超硬、3935エディアの下落に巻き込まれてしまいました。途中のナンピンも絡め短時間に多大な含み損を抱えてしまい、そこで初めてイランの報道を知りました。

全決済しようかと思いましたが、割と早い段階でリバウンドが始まったため事なきを得ました。なので本来今日は負けていたはずなのです。

・朝のニュースチェックを怠った罪

・想定以上の下落にもかかわらず安易なナンピンをした罪

2つも罪を重ねたのですから数十万レベルの罰金刑もやむなしです。

身に覚えのある罪で拘置所で拘束され諦めていたら出された判決は無罪放免。

含み損から含み益に転換したときは「なんて空気がおいしいんだろう」と思いました。

この出来事に感謝し明日からも謙虚に相場と向き合っていこうと思います。

 

※明日は引け後すぐに歯の大掛かりな治療を予定しておりブログの更新ができないかもしれません。その場合、金曜日にまとめて報告する予定です。

 

f:id:deitore-t:20200108150954p:plain

f:id:deitore-t:20200108151026p:plain

 

[http://人気ブログランキングへ]