40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

一週間を終えて

47,034円

 

とても長い一週間でした。

結果としては、年初の緊張感に加えブログで晒すというプレッシャーを乗り越え好成績を残せたことは、私の所業とは思えないほど出来過ぎであります。

来週はきっと痛い一発を見舞われるんでしょう。

 

実はこのブログは長くて2ヶ月だけの企画と考えていまして、きつければ1ヶ月もしくは成績に悪影響があるようなら1週間で終わろうと思っていました。

今回最初の1週間は無事のりこえましたので、ボロボロになろうが1月いっぱいまでは継続することをここに誓おうと思います。

とにかくこの1ヶ月は誠心誠意楽しく更新し、読者様の支持が広がるようでしたら2月は私のやりたかったことを皆様と楽しんでいきたいと思っております。

例えば1月きちんと利益がでるようならその利益還元企画として、普段の慎重なトレードの型を外し「欲望任せのトレードで勝つことはできるのか」なんて企画を動画なんかで公開しても面白いと考えています。

これは実証実験として昔からやりたかったことですが、周りで楽しんでくれる方がいないと大損した時むなしいだけでは嫌ですから・・

 

ブログのタイトル通り私ももう40後半です。

視力の衰えや昨日は歯の大治療をするなど身体的衰えは現実としてあります。

残されたトレーダー寿命は長くはないかもしれません。

だから後悔のないよう楽しんでやっていこうと思います。

 

f:id:deitore-t:20200110150806p:plain

f:id:deitore-t:20200110150827p:plain

 月間成績 5勝0敗  264,010円

 

応援・ご期待よろしくお願いいたします。

[http://人気ブログランキングへ]