40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

相場の風向き

47,258円

 

今日も地道に守りのトレードに徹しました。
途中7685バイセルが勢いよく上昇したので、守りを捨て攻めに転じましたら返り討ちに会い収益を減らしてしまいました。
少し前までこのパターンでIPOは上手くいったのですが、もう駄目だということを認識する必要があると感じました。
4485Jタワーも同様のパターンで危うくやられるところでした。
今週は素直にインフル関連だけやっていれば良かったのですが、あまりにもバカげた株価になりましたので怖くて少なめにしか入れませんでした。
来週も日々変わる相場の風向きにしっかりと付いて行きたいと思います。

 

f:id:deitore-t:20200124150231p:plain

f:id:deitore-t:20200124150247p:plain

f:id:deitore-t:20200124150301p:plain

月間成績 13勝1敗  514,024円

 

[http://人気ブログランキングへ]