40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

冷や水を浴びてからのスタート

43,704円

 

大発会の本日。

開始前の雰囲気は良く、寄り付きからも値が駆け上がる銘柄多数。

この流れに遅れまいと安易に幅広い銘柄に指値をいれたところがマズイことに。

立て続けに鳴り続く約定音とともに猛烈な売りの嵐にまみれ、気が付けば含み損銘柄無数。いつもとFFJの2銘柄だけで10マンオーバーのマイナス表示。

新年早々何たる窮地か。

そこで繰り出した手段が乾坤一擲やけくそのFFJ1000株買いです。

これがたまたま良いタイミングとなり難を脱することとなりました。

正直今日はゆったりとトレードするつもりが思わぬ冷や水を浴びせられた形となってしまいました。

今年も大負けを何回もしそうな雰囲気を感じる幸先の悪いスタートとなりましたが、それよりなにより今年の初勝利を喜びたいと思います。

f:id:deitore-t:20210104150633p:plain

f:id:deitore-t:20210104150648p:plain