40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

参考資料2

月の半分が終わりましたが新興銘柄の動きは良く、後場も利益を伸ばしやすい状況かなと思います。 しかし毎年夏枯れ相場は来ますので、その時に無用なトレードをしないよう忍耐力の準備はしておこうと思います。 本日は上手くいった例ということで資料提供さ…

参考資料

今日はジーデップに突撃しようか何回も思いましたが、やはり特売りになりかねない銘柄は触らない方がいいだろうという警戒感が勝り一切入りませんでした。 月初から一発数十万の損失は今月のトレードを全て狂わせるでしょうから・・ 有難い読者様のご要望に…

6月まとめ

今月は日経平均が急騰し遅れながらもマザーズにも熱気が波及しIPOなんかがお祭り状態になった月でした。 それなら先月より多く取れないといけないはずですが、出来高やボラティリティはあれども寄り高の日も多く、デイトレとしては良い点・悪い点が混在して…

5月まとめ

ご無沙汰しております。 かれこれ2年ぶりの更新ですがトレードは相変わらず続けております。 その間、特にトレードの手法を変えず今に至れていることは、非常にありがたいことだと思っています。 それでも日々の銘柄勉強は怠らないようにしないと収益機会が…