40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月まとめ

非常に安定した1ヶ月でした。 ある一日を除いては。 なぜこの一日はこのようになったのか。 それは本来この日は普通に負ける日だったにもかかわらず、無理やり勝とうとしたから大負けになったのだと思います。 記録達成のためには必ず勝たなくてはいけない…

失意表明(>_<)

-293,721円 地獄のような一日でした。 勝負を賭けた買いのほとんどが下流に流され、溺れ苦しみ大変な事ばかりでした。 悲しいことは大負けしたことだけではありません。 昨日までは非常に安定した成績できており、今日もその調子でいければある決意表明をす…

チラ見せ

今月の月次の一部です。 20営業日中、12営業日経過で以下の状況。 もし来週もこれぐらいの状況が維持できるようでしたら、ある決意を公表しようと思います。 トレードを始めて苦節10余年。 何とかしてみたいです。

6月まとめ

約2年ぶりぐらいの不甲斐ない結果ですが負けてないだけ良しとします。 ここ最近の特徴として新規約定代金の多さが目につきます。 この数字から読み取れることは 闇雲な取引が多い ↓ 無駄な負けが多くなる ↓ 焦る ↓ 闇雲な取引に走る この悪循環でしょうか。…