40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

5月まとめ

ご無沙汰しております。

 

かれこれ2年ぶりの更新ですがトレードは相変わらず続けております。

その間、特にトレードの手法を変えず今に至れていることは、非常にありがたいことだと思っています。

それでも日々の銘柄勉強は怠らないようにしないと収益機会が減り  収入減少→焦り→余計なトレード→負け のサイクルに陥ります。

ですのでしんどいですが銘柄勉強・選定だけは更新更新の毎日を送っています。

 

それはさりとて今回更新をしたくなったのは「相場力は人生力」が先月5冊も売れており、購入していただいた方へ何かしら御礼をしなければとの思いが生じたからです。

ありがとうございましたm(__)m

 

月間成績  19勝1敗  540,298

 

 

※最近テレビ番組で知った「カオス理論」というものがあるのですが、これが短期トレードの優位性の根拠を説明するのに使えるのではないかと思いました。ご要望がありましたら次の機会にお伝えしようと思います。