40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

6月まとめ

今月は日経平均が急騰し遅れながらもマザーズにも熱気が波及しIPOなんかがお祭り状態になった月でした。

それなら先月より多く取れないといけないはずですが、出来高ボラティリティはあれども寄り高の日も多く、デイトレとしては良い点・悪い点が混在してたような気がします。

来月も同じような状況だと予測するならば、あまりデイトレにこだわらず、急落した銘柄を引けで購入して翌日の寄りで売却するような手法に優位性があるのかなと意識し取り組んで行きたいです。

 

 

月間成績  18勝2敗2休   502,500