40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

参考資料

今日はジーデップに突撃しようか何回も思いましたが、やはり特売りになりかねない銘柄は触らない方がいいだろうという警戒感が勝り一切入りませんでした。

月初から一発数十万の損失は今月のトレードを全て狂わせるでしょうから・・

 

有難い読者様のご要望に応え収支や取引の多い銘柄の記録をお付けします。

参考資料にどうぞ

本日ストップ安のWTOKYOでしたが、喰らわなかったのはただ運が良かっただけの結果です。

 

ストップ高のクオリプスに連動していましたが、いまいち弱含みでしたので指値を低めに変更したことが奏功しました。

 

朝一の下落取りがいまいち上手くいきませんでした。

 

本日のマイナス銘柄。少し前のめりだったのが反省点です。