40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

失意表明(>_<)

-293,721円

地獄のような一日でした。

勝負を賭けた買いのほとんどが下流に流され、溺れ苦しみ大変な事ばかりでした。

悲しいことは大負けしたことだけではありません。

昨日までは非常に安定した成績できており、今日もその調子でいければある決意表明をする予定でした。

その決意表明とは「月間パーフェクトトレードへの挑戦」です。

ちなみに昨日までの成績が下の通り

f:id:deitore-t:20210721163118p:plain

昨日までの14営業日で全て勝利しておりマイナス銘柄も一銘柄だけ。

営業日と銘柄すべてで勝利することが私の目指すパーフェクトトレードです。

本日このような結果になりましたので決意表明のはずが失意表明となりましたが・・

たしか3月も同じようなことがありました。

今年最大の戦いで最大の敗北 - 40後半でもデイトレに挑む

結局、このような試みは大きな問題点を抱えているということでしょう。

決意が崩壊した後は、冷静さは完全に失われ相場の中で乱れ暴れのたうち回る単なる動物と化してしまいました。

それは下の数字からも読み取れるというものです。

f:id:deitore-t:20210721164801p:plain

f:id:deitore-t:20210721164821p:plain

4連休前にこの結果は非常に堪えるものがあります。

いったい何をやってんだか・・

f:id:deitore-t:20210721165901p:plain

 月間成績  14勝1敗  513,771