40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

逃げ切り

40,868円

 

今日も厳しい一日でした。

下落の際は勢いがあるにもかかわらず上昇の時は弱々しい銘柄多数でした。

IPO銘柄の動きがだいぶん鈍くなっただけでなく、全体的に閑散とした時間帯が長かったのも来週にかけて不安なところです。

後場は誰もいなくなった6656インスペックで一人で戦っていました。

昨日以上に神経を消耗したような気がしますが、心配していた大きなやられもなく今週逃げ切れたことに感謝でいっぱいです。

今週は営業日が一日少なかったのが良かったのかもしれません。

そう考えると来週は5日間戦わないと行けませんので逃げ出したい気持ちですが、頑張っていこうと思います。

 

f:id:deitore-t:20200117150222p:plain

f:id:deitore-t:20200117150240p:plain

月間成績 9勝0敗 453,291円

応援・ご期待よろしくお願いいたします。

[http://人気ブログランキングへ]