40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

負け負け負け

-52,734円

今日は至る所で狂気じみたナイアガラを見ました。

セキド、ステラ、ネオマ、ロングライフ、ジースリー死のうと思えば幾らでも死ねそうな動きでした。

酷さ度合いで言うと記録的な一日だったと思います。

私も多分に漏れずネオマケの前場引け前、本日一番酷いところに居合せ大きな含み損を抱えてしまい、食事が喉を通らないお昼休みを下の画面を見ながら喘いでました。

f:id:deitore-t:20210423150641p:plain

そんなこんなで痛恨の3連敗。

悪い流れの暗雲に入ってしまったようです。 

明日はこのブログに反省文の提出が必要かもしれません(-_-;)

 f:id:deitore-t:20210423150849p:plain

 

f:id:deitore-t:20210423150923p:plain

月間成績  14勝3敗  443,569