40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

体温調整

15,158円

 

世間ではインフルエンザの話題で持ちきりですが、昨日私は一人で発熱していたようでした。

熱が冷めぬまま今日の取り組みに入りかなり危険性は高かったですが、現在熱は下がりました。

原因はあまりにもインフル関連銘柄が熱く他の銘柄が冷たく冷めていたからです。

静まり返った相場の中で我を取り戻せたような気がします。

いい体温調整日となりました。

相場でもらった患いは薬やワクチンでは治りませんが、今日は相場に治癒された感があります。

 

前場のみで終わります。

 

f:id:deitore-t:20200122113646p:plain

f:id:deitore-t:20200122113703p:plain

 

[http://人気ブログランキングへ]