40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

痛みなき大打撃

-64,571円

 

もう言い訳は言いません。

番人の責任でもなんでもないです。

私の愚かさがこの結果をもたらしたにすぎません。

 

昨日S高の2164地域新聞社

昨日の動きと出来高それと最近のこの手の銘柄のパターンから朝一のバカ上げがあるものと思っていました。

ところが現実はバカ下げで始値の932円から10分たらずで100円近くの下落。

苦痛を感じる間もない大打撃となりました。

 

しかしここまではしょうがないと思います。

地域新聞社がどれだけ甲斐性のない銘柄かもわかってやっていたことですから。

そんな銘柄に希望を託した私がどうかしていたのです。

問題はどうかしていた私を修正できないまま今日一日戦い続けたことが深刻です。

それは約定代金の多さからも読み取れるところです。

このままの心理状態を明日まで引っ張ると非常に危険です。

しかも明日は午後から約束が入っており午前中しかトレードできません。

そのゆとりのなさが乱暴なトレードにつながってしまわないか今から心配です。

  f:id:deitore-t:20200121151054p:plain

f:id:deitore-t:20200121151111p:plain

 

[http://人気ブログランキングへ]