40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

運否天賦まる出し

4,645円

 

先週の地域新聞社かのように4570免疫生物であっさりと痛恨打。

負債の返済をして今日は前場のみで終了。

7518ネットワンが大きく寄与しましたがこんなの運任せです。

下手すれば逆マイナスも十分あり得る高難易度な動きの銘柄。

これに手を出してる時点で切羽詰まった運否天賦の勝負まる出しの奴です。

悪く転べば免疫とネットワンでマイナス10万、そのまま後場もやっていれば肺炎銘柄の暴落に巻き込まれマイナス10万のトータル20万マイナスも今日はあり得たと思います。

救われた命に感謝し本日の利益を有難く受け取ろうと思います。

 

f:id:deitore-t:20200128165744p:plain

 f:id:deitore-t:20200128170121p:plain

 

[http://人気ブログランキングへ]