40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

天昇触って連勝終わる

-19,939円

前場終了時点では4万近くの利益でしたが、1万ほど減らしてイライラしていたところに天昇の強烈な下落が始まりましたので大きめに入ってしまいました。

f:id:deitore-t:20210128152029p:plain

これが間違いの奴でマイナス圏に突入しカイゼンの急騰で起死回生を図ろうとしましたがこれも間違い。

 f:id:deitore-t:20210128152724p:plain

 最後ら辺はAKIBAで奮闘するも時間切れ。

1ヶ月以上連勝でしたが残念な結果となりました。

変なこだわりが無くなった分明日はアグレッシブに行こうと思います。

 

f:id:deitore-t:20210128151047p:plain

f:id:deitore-t:20210128151100p:plain