40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

こんな日にアグレッシブにやってみた

昨日の負けで最近の縮こまった気持ちから解放されました。

今日はアグレッシブにやったろう!と心に決め血気盛んに参戦。

ところが本日はとんでもない相場の日でした。

 

まずは寄り付きのカイゼンやオーケーエムに突撃。

何ともいいすべり出しで思わず笑みがこぼれます。

f:id:deitore-t:20210129172953p:plain

 

シンバイオの暴落にも怯まず入りもみくちゃになりながらも何とか収支はキープ。

f:id:deitore-t:20210129173339p:plain

 

ところがお昼過ぎからでしょうか、相場の雰囲気がやばくなってきました。

安易な逆張りは全て飲み込まれる状況に。

f:id:deitore-t:20210129173542p:plain

 

それでもめげず逃げず反撃するどー今日は!

f:id:deitore-t:20210129173436p:plain

 

殴り殴られもう収支がどうなっているかも分からず、ただアグレッシブにやることだけを貫き通しました。

f:id:deitore-t:20210129173611p:plain

 

結局終わってみれば月並みな結果でした。

あまり褒められたことではないですが、たまにはこんな日もないとですね。

f:id:deitore-t:20210129173643p:plain

f:id:deitore-t:20210129173703p:plain

月間成績  18勝1敗  734,487