40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

厭戦気分

26,301円

本日は厭戦気分に包まれた浮つき気味な一日でした。

その理由がこれです。

f:id:deitore-t:20210415150459p:plain

昨晩セブンイレブンで買い物をした際に大当たりを引いちゃったんです。

歓喜のあまり思わずその場で店員さんにお礼を言ってしまいました。

一晩明けてもこれが嬉しくて嬉しくて朝からトレードに向かう覇気が全くでなかったです。

果たして当たったことが良かったのか悪かったのか・・

 

明日は子供の幼稚園の入園式に出席しますのでトレードはお休み予定です。

若いお父さんお母さんに混じってそれらしく振舞って来ようと思います。

そんな弛んだ状況ですが来週は新たに仕切り直して行きますので、よろしくお願いします。

f:id:deitore-t:20210415150540p:plain