40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

架空の勝利

62,751円

前場、アールプランナーやココペリを中心にトレードし収支も良好でした。

後場は仕事で外出しており夕方戻って来てみてそれらのチャートを見て驚きました。

この動き(黄矢印辺り)は非常に危険と感じるとともに、もしこの時間居合わせていたならかなりの損害が生じていた可能性がありました。

f:id:deitore-t:20210216193924p:plain

f:id:deitore-t:20210216193936p:plain

下手をすると数日前のように一撃マイナス20万円もあったと思います。

それを回避できたといことは20万円収益を上げたことと同じ意味があります。

つまり私は本日20万級の大勝利を収めていると取れるわけです。

ならば明日は20万円ほど殺られても大丈夫なんだと心に言い聞かせ、恐れず怯まない積極的なトレードに繋げて行こうと思います。
f:id:deitore-t:20210216193215p:plain

f:id:deitore-t:20210216193225p:plain