40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

朝取れないときつい

64,467円

利益の大半は前場1時間内でした。

この時間内に取れてないと厳しい結果になったと思います。

おそらく金曜日のように取りにくい状態のまま後場の終盤に入り、何とかしようと闇雲に動きの激しい銘柄に入り大損害のパターンもあり得たと思います。

ココナラや他のIPO、SHINWA辺りでやらかしていたのではないでしょうか。

朝一をふいにすると利益を逃すどころか後場の損害を生み出すことになってしまうような最近の傾向を感じます。

f:id:deitore-t:20210322150327p:plain

f:id:deitore-t:20210322150338p:plain