40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

運否天賦回避術

50,954円

ここ数日、前場でやられ後場に取り返すパターンでしたので、朝一控えめにすることで流れを変えてみました。

通常ですと朝一に利益を確保して、後場その利益を多少なり伸ばすような流れですが、最近はIPOばかりになっている為朝一の動きが変則的でここで上手く取ることが難しく感じるからです。

その甲斐あって本日はマイナス圏に入ることなく積み上げていくことができました。

とにかく乱雑な暴れ方をする前場開始と後場引け間際のIPOの動きは運否天賦の戦いになりがちですので、しばらくそこは避けていこうと思います。

f:id:deitore-t:20210407172018p:plain

f:id:deitore-t:20210407172030p:plain