40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

まき散らされたIPO株

67,773円

今月はコツコツと地道なトレードを心がけて行こうとしているのですが、相場がそうさせてくれません。

IPOの最後ら辺りの暴落なんてイーロジット、アイプラグ、ブロード、スパイダー、APの株券がまき散らされ、それを拾いに行ったら鉄砲水のような新たな株券に飲まれ流される始末。

そしてそこで溺れている最中に本日IPOのオキサイドが寄って瞬間特買になったりと、一つの銘柄ですら大変な処理なのにとても手に負えない状況でした。

明日以降もIPOが続きますので休まる日はないものと覚悟しようと思います。

f:id:deitore-t:20210405150711p:plain

f:id:deitore-t:20210405150721p:plain