40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

オキサイドの癖

11,910円

前のめりになっていたわけでもないですが、たくさん殴られまくった一日でした。

今この場に立てているだけで満足しようと思います。

特筆すべきトレードはオキサイドです。

途中の段階までかなりやられていたわけですが、ある癖を見つけてから面白いように取ることが出来ました。

その癖とはこの銘柄は下落していても70円の場所でいったん止まり数十円ぐらいは戻すということです。

たまに銘柄によって値が止まる場所に癖があることがありますが、本日のオキサイドはその癖が如実に見受けられました。

動きの良さや出来高的にオキサイドは暫く扱いが多くなるかもしれませんので、引き続きその動きを注視していこうと思います。

f:id:deitore-t:20210406150814p:plain

f:id:deitore-t:20210406150825p:plain