40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

いつか見た光景

24,366円

仮想通貨祭りを見ていると1年ぐらい前のマスク関連祭りを思い出します。

その時の長兄が川本産業ならば、この度の長兄はマネックスといった感じでしょうか。

川本兄弟には色々とお世話になりましたが、その時の経験則から言うと必ず脱落する弟が出てくるので、その脱落銘柄が安全圏まで落ちてくれば拾ってホールドしとくと面白いと思います。

このような祭りは必ず第2派3派とぶり返しがきますので、上手に回転すると結構な収益になります。

またそのような銘柄を保有しているとデイトレ目線の急騰時に乗り遅れの焦りが無くなり、引き付ける余裕がデイトレにも良い影響を及ぼしたりします。

今回のマネックス兄弟はそのような視点でスイングしていこうと思います。

f:id:deitore-t:20210222181610p:plain