40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

最近の傾向と対策

74,343円

 

最近のトレードでやらかすのは、

寄り付きで大きめにやられ一日がかりで取り戻すパターンか、

一日がかりで積んだ利益を引け間際で削るパターンが多いので、

以下のように対応することにしました。

①寄り付きは買わず、寄り付き後に勢いよく下げた銘柄に入る。

②引け間際はトレードをしないが、間際に勢いよく下げた銘柄は引け買いで持ち越す。

本日はその策が上手くいき、①のパターンに該当したサイバーリンクスで、

1.6万円を素早く獲得することができました。

朝一にこのぐらいの金額をすんなり取れるとそのあとが楽です。

また、②パターンも該当がありましたので実行してみました。

来週はこんな感じでやっていこうと思います。

f:id:deitore-t:20201211150303p:plain

f:id:deitore-t:20201211150317p:plain

月間成績  7勝1敗1休  367,305