40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

サイバーリンクの癖

70,930円

 

朝一はサイバーリンクに突入しました。

f:id:deitore-t:20210125185352p:plain

チャートを見てもらうと分かると思いますが、ここ数日寄り直後に吹き上げる癖を見つけ雰囲気的にも悪くなさそうでしたので多めに900株の購入。

そして癖通りの吹き上げをしてくれましたので、2.3万をあっさりと取ることが出来ました。

f:id:deitore-t:20210125184850p:plain

 

そして後場の寄り付きですがここでも同様の現象が起こり400株の購入で数秒後に6千円の利益。

f:id:deitore-t:20210125185702p:plain

珍しく思い通りの動きをしてくれましたので今日は気分よく戦えました。

ただそれ以外の時間のサイバーリンクは難しい動きだったと思います。

 

投稿時間も遅れましたのでサービスショットとして詳細な取引記録投稿しときます。

f:id:deitore-t:20210125182624p:plain

f:id:deitore-t:20210125182636p:plain