40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

寄り引け禁止令

65,363円

昨日あのような投稿をしながら寄り付近でスパイダーに手を出しマイナス2万スタート。

もう決めました。

寄りと引けの10分はIPOに手を出すことを厳禁にします。

おかげでファブリカ引け前のえぐい暴落も回避することができました。

よくよく調べるととこの数ヶ月大きくやられるパターンのほとんどは引け前のIPOでした。

ブログを振り返ることでそれがよく分かりましたので、このような忘備録はそれなりの意味があるんだなと感じております。

f:id:deitore-t:20210408150352p:plain

f:id:deitore-t:20210408150404p:plain