40後半でもデイトレに挑む

生きるか死ぬか2020年1月300万スタート。その日考えたこと思ったことを綴っていきます。

良いマイナス収支

45,060円

一日通して指数はだだ下がりの出来高も薄いやり難い日でした。

そんな中、強い銘柄もありましたがこのような日は梯子外しされることがありますので信じないことが一番だと思います。

今日のココナラはまさにそのような動きでした。

途中からココナラは怪しいと思いましたので

「下で待ち構えて大幅に下げた時のリバウンドだけとる」

という作戦をたてました。

そしてそれは思った通りの動きをしてくれたのですが、結果的にはマイナス収支となってしまいました。

それだけの構えがありながらマイナスになるということは、その構えでなければ大きくやられていたのかもしれません。

ということはマイナス収支でも良いこととして捉えていこうと思います。

f:id:deitore-t:20210412150238p:plain

 f:id:deitore-t:20210412150331p:plain